企業情報
事業案内
事例紹介
フィールドスタッフ募集
リクルート
マーケトピックス
ホワイトペーパー
お問い合わせ
個人情報の取扱いについて
サイトマップ
マーケティングに関する最新情報を定期的にお届けしています。
データ分析<市場調査>
2022.07.08
【物価高】スーパーマーケットにおける平均単価の推移について
2022.06.03
コロナ禍のスーパーマーケットID-POSデータを用いた調理加工食品の購買状況変化2
フィールドマネジメント
2022.05.11
売上拡大の方程式|流通の売上拡大において必要なこと。
2022.04.15
コロナ禍のスーパーマーケットID-POSデータを用いた調理加工食品の購買状況変化1
2022.04.06
【解説】2022年版ミステリーショッパーの仕事内容について解説
2021.12.23
【徹底解説】ラウンダー(店舗巡回)とは?ラウンダーの仕組みやメリット、費用、研修について
2021.12.13
【比較】除菌?抗菌?どちらの商品が売れている??
広告販促
2021.11.29
【解説】ミステリーショッパー(覆面調査)と活用事例について
2021.10.11
【解説】コロナ禍におけるドラッグストア購買行動の変化
2021.10.04
【解説】広告業界におけるPoCとは
データ分析<ノウハウ>
2021.09.27
流通・小売の購買状況を把握するデータソースと入手方法について
2021.09.15
【解説】いまさら聞けないBOPISとは? BOPIS解説記事
2021.09.03
コロナ拡大前に戻っている消費と戻っていない消費|スーパー編
2021.08.31
ID-POSデータ分析の本質②<基礎と活用事例>
2021.08.27
ID-POSデータ分析の本質①<基礎と活用事例>
2021.08.19
コロナ拡大前に戻っている消費と戻っていない消費|ドラッグストア編
2018.03.08
ビール系飲料における、 高アルコール度数の「新ジャンル」