2024.05.24

ジェネキュン「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」vol.1 2024年秋版

Z世代

ジェネキュン「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」vol.1 2024年秋版

電通リテールマーケティングと電通tempoとの共同プロジェクト「ジェネキュン
流通・小売り向け施策として「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」をスタートいたします。

 

 

「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」とは、流通・小売りにて季節歳時やシーズンモチベーションごとに訴求する売り場企画のZ世代版です。
世の中のマーケット動向や注目トレンドと、Z世代の消費動向やトレンド情報を組み合わせ、プロジェクトメンバーがZ世代目線で、4~6ヶ月先の売り場企画アイデアを立案。
店頭でZ世代がワクワクしたり、新たな発見をしたり、商品を試してみたい!買ってみたい!と思って頂けるような売り場づくりのヒントとなるアイデアをご提案いたします。

第1回目となる今回は2024年秋版として、『十五夜』、『睡眠の日(9/3)睡眠健康週間(8/27~9/10)』、『健康増進普及月間(9月)』に関する売り場企画アイデア』です。

 

【売り場企画アイデア イメージ】

詳細な資料のご希望につきましては、下記までお気軽にお問い合せください。

【問い合わせ先】

株式会社電通リテールマーケティング

「ジェネキュン」運営事務局 genekyun@dentsu-rm.co.jp

 

「ジェネキュン」プロジェクトでは、下記レポートも発信しております。

こちらも併せて是非ご覧ください。

 

 

  • ジェネキュン「売り場トレンドレポート」

Vol.1『アパレル×コンビニの新業態

Vol.2『選び抜かれたアイテムをぎゅっと詰め込んだ小型バラエティショップ