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データ分析から企画する

ID-POSデータから得られたターゲットプロファイルを基に
最適なメディアを選択し、メディアミックスプランを打ち立てます。

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各メディアの特性を熟知した専門家が最適なプランをご提案します。

心理分析からデザインする

ターゲットの心理分析を基に、店頭でどの様なビジュアル・コピーが響くのか、
店頭ならではの「クリエイティブ」制作を行います。

例) オールインワン化粧品を売るとしたら

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各ターゲットの生活パターン・嗜好・価値観などの顧客心理を基に、
最適なコピー・ビジュアルでターゲットにアプローチします。*

現場知見から設計する

店舗の大きさ・棚の幅・高さなどチェーンによって異なる売場
ツール設置しやすい什器・取り付けられる販促物などを設計いたします。

考えなくてはいけないこと

店頭での運用を重視しつつも、最大限の効果が得られる設計を
培ってきた知見に基づき考案していきます。