5⽉20〜21⽇開催 LBMA Japan主催『ロケーションビジネス&マーケティングEXPO2025』出展のお知らせ
2025/05/19
NEWS
マーケトピックスを更新しました。「ジェネキュン「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」vol.5 2025年秋版
2025/05/08
TOPICS
マーケトピックスを更新しました。【ジェネキュン】Z世代が集まる!小売り座談会 第1弾
2025/03/18
マーケトピックスを更新しました。ジェネキュン「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」vol.4 2025年夏版
2025/01/17
マーケトピックスを更新しました。売り場トレンドレポートvol.6「街と街をつなぐ複合施設」
2025/01/12
役員体制に関するお知らせ
2025/01/06
マーケトピックスを更新しました。ジェネキュン「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」vol.3 2025年春版
2024/11/12
マーケトピックスを更新しました。売り場トレンドレポートvol.5「Z世代が創るZ世代のためのディスカウントストア」
2024/10/31
マーケトピックスを更新しました。ジェネキュン「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」vol.2 2024年冬版
2024/09/06
マーケトピックスを更新しました。売り場トレンドレポートvol.4「新感覚を体験できる無人店舗×本屋さん」
2024/08/30
マーケトピックスを更新しました。売り場トレンドレポートvol.3「新しいカルチャーが体験できる商業施設」
2024/07/04
本社移転のご案内
2024/07/03
小売への本音調査レポート第2弾「Z 世代が小売に対して期待すること・求めること」を公開
2024/05/31
マーケトピックスを更新しました。ジェネキュン「Z世代がアガる!売り場企画アイデア」vol.1 2024年秋版
2024/05/24
マーケトピックスを更新しました。選び抜かれたアイテムをぎゅっと詰め込んだ小型バラエティショップ|ジェネキュン「売り場トレンドレポート」vol.2
2024/04/26
全国食品スーパーマーケット ID-POS分析レポートを更新しました(2023/04~2024/03)
2024/04/15
全国食品スーパーマーケット ID-POS分析レポートを更新しました(2023/03~2024/02)
2024/03/22
マーケトピックスを更新しました。アパレル×コンビニの新業態店舗|ジェネキュン「売り場トレンドレポート」vol.1
2024/02/29
電通リテールマーケティング、同性・事実婚パートナーを配偶者とする制度を導入
2024/01/31
Z世代が行きたくなるお店を紐解くマーケティングプロジェクト「ジェネキュン」が電通のリテール専門会社2社共同で発足
2023/12/22
全国食品スーパーマーケット ID-POS分析レポートを更新しました(2022/10~2023/09)
2023/12/15
全国食品スーパーマーケット ID-POS分析レポートを更新しました(2022/09~2023/08)
2023/11/01
当社と株式会社エイジスとの取組に関して
2023/10/11
全国食品スーパーマーケット ID-POS分析レポートを更新しました(2022/08~2023/07)
2023/10/02
【必見】全国食品スーパーマーケットデータ ID-POS分析レポート 無料公開!
2023/07/31
【再掲】虚礼廃止のお知らせ
2023/05/26
マーケトピックスを更新しました。コロナ禍で変わった食品スーパーの購買状況、惣菜が人気急上昇
2023/04/19
株式譲渡による株式会社電通プロモーションプラスの完全子会社化のお知らせ
2023/03/27
2023/01/04
「DCSオンライン」にて、 「相次ぐ値上げで消費者の『買い回り・価格優先』行動が加速……流通業が取るべき囲い込み策とは?」が掲載されました。
2022/12/22
JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)よりブランドセーフティと無効トラフィック対策における「 JICDAQ認証」を 、電通グループの対象事業者として取得
2022/12/01
虚礼廃止のお知らせ
2022/11/29
「DCSオンライン」にて、 「マーケッター必見!ID-POSで自社の顧客を知り、具体的な打ち手を実践する方法とは」が掲載されました。
2022/10/28
マーケトピックスを更新しました。【物価高】スーパーマーケットにおける平均単価の推移について
2022/07/08
マーケトピックスを更新しました。コロナ禍のスーパーマーケットID-POSデータを用いた調理加工食品の購買状況変化2
2022/06/03
マーケトピックスを更新しました。 流通における売上拡大の方程式
2022/05/11
マーケトピックスを更新しました。 コロナ禍のスーパーマーケットID-POSデータを用いた調理加工食品の購買状況変化
2022/04/15
マーケトピックスを更新しました。【解説】2022年版ミステリーショッパーの仕事内容について解説
2022/04/06
【フィールドスタッフ向け】LINE公式アカウント開設のお知らせ
2022/01/11
マーケトピックスを更新しました【徹底解説】ラウンダー(店舗巡回)とは?ラウンダーの仕組みやメリット、費用、研修について
2021/12/23
マーケトピックスを更新しました。【比較】除菌?抗菌?どちらの日用品商品が売れている??
2021/12/13
食の商品企画・開発領域におけるDX支援サービス『FOODATA』との連携開始について
2021/07/09
BOPIS導入サポートソリューション提供開始について
2021/06/09
第三者割当増資の実施について
2020/5/12